NEWS

脱毛シーズン到来です


うなじ・首のムダ毛を脱毛すると、今までできなかったヘアスタイルなどを試しやすくなります。
襟足・首のムダ毛が気になってしまうと、アップスタイルやショートカットなどの首筋が見えるヘアスタイルを敬遠しがち。

また、着物や浴衣、うなじの見える服を着たい方なら、後姿を気にせずキレイに着こなすためにも、襟足(うなじ)・首脱毛は必須の身だしなみと言えるでしょう。

美しい襟足(うなじ)・首を手に入れる!

うなじ・首のムダ毛は、どこまでお手入れするのか、判断が難しい部位です。
「なんとなくこのくらい……」という考えで自己処理すると、残しておくべき髪の部分までシェービングしてしまったり、逆に処理するべき毛が残ってしまったりすることも。
襟足(うなじ)・首は意外と注目されやすい場所なので、ムダ毛をしっかりお手入れしておくことで周囲に与える印象は良くなります。そのため、できるだけ襟足(うなじ)・首は小まめにお手入れをした方が良いです。
生え際の微妙なラインの調整や、左右対称の美しいデザインをつくりたいなら、サロンのプロの手でお手入れするのがよいでしょう。またサロン脱毛ではお手入れ後のスキンケアも行うため、デリケートな襟足(うなじ)・首の肌をいたわりながらケアすることができます。

首回りがすっきりして見える!

うなじのムダ毛を脱毛することで、首がほっそり長く見えるというメリットも挙げられます。ボサついているうなじよりも、長さが整えられているうなじの方が首回りをすっきりと見せることができます。

当サロンでは全身脱毛コースには標準で
頸脱毛込みになってます^ ^

当サロンのハイブリッド脱毛では
毛根と毛包の両方にダメージを与えながら
2500Wのハイパワーでムダ毛にダメージを与えます!
同時にお肌の美容成分を作り出す組織に
熱エネルギーが伝わるのでコラーゲン生成の
働きも促すので美肌効果もバッチリです^ ^
最短6ヶ月で脱毛完了も目指せるので
効果を感じれるのがとても早いです^ ^

是非一度お試しください
お問い合わせだけでも
大歓迎です^ ^
スタッフ一同心よりお待ちしております。
当日受付も大歓迎です^ ^
お急ぎの方はサロン直通
0236163031までお電話下さいね^ ^

ネット予約が苦手~と言うお客様も
是非お気軽にお電話下さい^ ^
お待ちしております^ ^

SALON

Salon de Lumie(サロンド ルミエ)
山形県山形市富の中一丁目7-5-1
023-616-3031
10:00~22:00
不定休
MORE