NEWS

男女共にVIO脱毛が人気急上昇


【男女共に人気のVIO脱毛】

当サロンでも女性に劣らず男性のVIO脱毛の施術でのご来店が
とても増えました。

男女共にVIO脱毛をする背景には様々なメリットがあります。

『清潔感が保ちやすい』

陰部の細菌の繁殖や排泄物が毛に付着するのを予防でき、スッキリとした見栄えにもなって清潔感がアップします。

『股擦れや蒸れを軽減できる』

普段、下着や脂肪に覆われているため、完全に予防することはできませんが、アンダーヘアをなくすことで陰部周りの風通しが良くなって蒸れが軽減されます。

『不快臭が予防できる』

陰部は蒸れて汗をかきやすく、細菌や皮脂と汗が混ざると不快臭を放ちます。また、アンダーヘアには排泄物が付着しやすく、排泄物による臭いも残りやすいです。
細菌繁殖、排泄物による臭いを予防することができます。

『肌トラブルが予防できる』

自己処理からは解放され、皮膚に慢性的な負担をかけずにも済むため、肌のぶつぶつやシミ・黒ずみといった自己処理による肌トラブルが予防できます。

こんな風にVIO脱毛をするととても清潔度が高まる
と言う事が分かりますね^ ^

【ツルツルにしたくないなら減毛脱毛】

脱毛したらいきなり毛がなくなるというわけではなく、減毛もできるため、ツルツルにしたくないという方も安心してください。脱毛していく過程で納得のいく毛量になったら中断して、ほどよい毛量に調節することもできます。
アンダーヘアの形を整えながら、不要な毛だけを脱毛する「デザイン脱毛」も可能です。
ご希望の形にデザインしますのでお気軽にお申し付け下さい^ ^

恥ずかしさなどでなかなかVIO脱毛に踏み切れるない
と言う方もいると思いますが、
完全個室でVIOでしたら30~45分で
終わりますので結構あっという間かと思います!

そして私たちは脱毛のプロです!
是非施術はお任せいただき
安心してご来店いただけたら嬉しいです^_^
一度体験したらVIO脱毛の良さを
より知って頂けると思います!
やって良かった!そう思っていただける脱毛です^_^

多くのお客様に満足頂いている
当サロンのハイブリッド脱毛
是非一度お試し下さい^ ^
お問い合わせだけでも
大歓迎です^ ^
スタッフ一同心よりお待ちしております。
当日受付も大歓迎です^ ^
お急ぎの方はサロン直通
0236163031までお電話下さいね^ ^

SALON

Salon de Lumie(サロンド ルミエ)
山形県山形市富の中一丁目7-5-1
023-616-3031
10:00~22:00
不定休
MORE