NEWS

毛穴の凹凸にはREVY陶肌トリートメント☆


関東では爆発的に大人気のREVY陶肌トリートメントを導入いたしました。

私がハーブピーリングに初めて出会ったのは、今から6.7年前の事です。

同時は韓国の美容メーカー様が開発したハーブピーリングが日本中の美容マニア間で爆発的にHITしていました。SNSで初めてハーブピーリングの施術効果を見た時に絶対私も体験してみたい!と思ったんですね。なのですぐさま東京のハーブピーリングを導入しているサロン様へハーブピーリングの施術を受けに行った事が始まりです。

同時の私は出産を経験したばかりの頃でした。出産前迄はお肌の悩みなんて全然無かった私。けれど出産を経験して、子供に自分の栄養全てを注いで産んで育てて、毎晩夜泣きする我が子に四苦八苦し、寝る時間なんて無く、お肌の事なんて全然気をつかって無い。たまに出かける時にしかしなかったお化粧でファンデーションをお肌に乗せても…出産前の自分のお肌とはまるでかけ離れていました。
ゴワゴワしていて、ファンデーションを塗れば塗るほど崩れて、逆にファンデーションなんて塗らない方が良いんじゃない?ってくらいお肌は乱れていました。

ハーブの施術を初めて受けた後の感覚。私は忘れる事が出来ない。荒れていたお肌が息子のお肌を触っているかのような…水々しくハリと弾力のある若い頃の時の自分の肌に産まれ変わったのです。

こんな素晴らしい施術があるんだと。私はとても感動しました。お肌の美容効果も勿論素晴らしいですが、私は施術効果よりも…
私の心がとっても救われたんです。お化粧したってどうせ綺麗になんないし何処にも行きたくなかった私が…蘇ったお肌のおかげで、外に出かけるのが楽しくなりました。暗かった日常に灯りが灯ったきっかけになりました。

この時に私は、私と同じような悩みの方を自分のこの手で救いたい!と思ったんですね。

そして今回、数多くあるハーブピーリングの中でもヒト幹細胞と植物幹細胞の両方の美容効果をかね揃えたREVY陶肌トリートメントの導入を決定した運びであります。

毛穴の凹凸、シミシワ、たるみetc…様々なお肌の悩みに効果◎!自信を持って施術致します。こんな私にお任せ頂けるのであれば全身全霊全力で施術させて頂きたいと思います。
少々熱苦しい内容となりましたが仕事に一切の妥協無しです。ここまでお読み下さりありがとうございます。

SALON

Salon de Lumie(サロンド ルミエ)
山形県山形市富の中一丁目7-5-1
023-616-3031
10:00~22:00
不定休
MORE