NEWS

新メニュー登場してます


新メニューEライト光フェイシャルが登場しました!

Eライトとは光(Intense Pulse Light)IPL と同時に、RFと呼ばれる高周波エネルギーを照射する事です。
IPLの熱を届けることができない、お肌の深部1.5~2.5mm(コラーゲン生成に大きく関わる真皮層)まで熱を与える事で、さらに効果的なトリートメントを可能とした最先端のフェイシャル技術です。
フェイシャル施術をする場合、光のみだと肌の奥までケアすることは光が届かず難しいのです。

肌の奥まで刺激を届けてくれ、高周波により肌を温めてくれるので肌のターンオーバーをより一層活性化させてくれます。
光のみで行う施術よりも、はるかに効果が実感できるのです。

さらに肌質、お悩みに合わせたオーダーメイド照射が可能で、肌質、シミ・ニキビ・しわ・たるみ・赤ら顔などお悩みに合わせ細かに設定し光を照射していきます。

効果には個人差がありますが、お肌に光を照射する事で真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲン、エラスチンを増殖させる事でターンオーバーを正常化させます。

★お悩み別の実感できる時期について★

《最短1日から効果が実感出来るもの》
・毛穴の開き
・毛穴の黒ずみ
・くすみ
・乾燥 
・ツヤとハリ
・透明感

《長期間必要なもの》
・ニキビ
・シミ
・しわ
・そばかす
・たるみ
・ほうれい線

施術後の効果について、次の様な効果を感じられる方がいらっしゃいます♪

〇光フェイシャルをしてから化粧のノリが良くなった
〇お肌にハリが出てきた。
〇顔が引き締まった。
〇シミやくすみを薄くなった気がする。
〇毛穴の開きが以前より無くなった。
〇乾燥しにくくなった。
他にもたくさんの感想を頂いております。

施術後は乾燥しやすいので保湿と紫外線対策をしっかり行う事をおすすめします。

只今ホットペッパービューティーからのご予約で
お得にお試しが出来ます^ ^
是非気になる方はお得なこの期間に是非^ ^

春はもうすぐ^ ^
心も身体もツルツルで
暖かい春からオシャレを楽しみましょう^ ^

SALON

Salon de Lumie(サロンド ルミエ)
山形県山形市富の中一丁目7-5-1
023-616-3031
10:00~22:00
不定休
MORE