NEWS

メンズ脱毛☆


今日の写メは…ウチのサロンの可愛い可愛い美人なスタッフさんのご紹介です。

【鎌田彩花さん】です^ ^
とっても勉強熱心で自ら進んでひたすらコツコツ努力するとってもとっても頑張り屋さんな彼女
こう見えて実は小さいお子さんを2人育てている子育てママです。
彼女を見ていると私はエステティシャン駆け出しの頃の自分を見ているかのようなんです。
私も息子がまだ赤ちゃんの頃エステのお勉強を始めました。
初めてお勉強する事に…初めてカウンセリングをする事に…初めて施術をする事に…全ての事に迷い戸惑いながらも幾つもの壁を乗り越えてやっとここまで来ました…。
私もまだまだですが…
私にも初めての日があったように彼女にも沢山の初めての扉を超えて行ってほしいなと思います。
小さな子供を育てながら
毎日お勉強しながら仕事をする…と言う事はとても大変な事です。
ですが、彼女はとても良く頑張っています。
自信を持ってお客様の前へ立たせる事が出来る優秀なスタッフさんです^ ^
皆様どうぞよろしくお願い致します。
さて!
話題は変わりますが。
当サロンでは男性のお客様への脱毛も施術可能となっております。
基本的には18時以降の時間帯となりますのでご了承下さい。
今は男性も当たり前に脱毛する時代になりつつあります。毎朝の髭剃りなど…本当に大変ですよね?
当サロンで導入しております脱毛マシーンは2500Wとハイパワーな出力が魅力的です!
脱毛完了までの期間とお値段も通常の半分くらいで完了となりますので
(個人差はありますが)
是非とも当サロンで脱毛を体験して頂きたいと思います。
私の旦那様ももちろん流行りに乗って脱毛始めましたよ(^^)
皆様からのご予約・お問い合わせ
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
本日もご回覧くださりありがとうございます。

SALON

Salon de Lumie(サロンド ルミエ)
山形県山形市富の中一丁目7-5-1
023-616-3031
10:00~22:00
不定休
MORE