NEWS

いちご鼻の方にオススメな…


お写真に注目です!
この鼻の真っ黒なのは何でしょう?
この黒いのはですねー!
『カーボンピーリング』という施術メニューです^_^
こちらのカーボンピーリングには一体どんな効果があるのかと言うと!
毛穴の開き、角栓の詰まり、黒ずみ、ニキビ跡、くすみ肌たるみ毛穴、などにとっても効果的な施術です。
毛穴に詰まった余分な角質や汚れに対してカーボンを毛穴の中まで塗り込み熱刺激を与えそれらを弾き飛ばします。また、熱刺激により毛穴の引き締め効果もあり、皮膚表面のピーリング効果もあるのでお肌のキメも整い、シワ、くすみも改善されお肌にハリが生まれます。特に角質の厚い方にとってもオススメの施術となっております^_^
私は鼻だけカーボンピーリングをしていますよー^_^
小鼻の毛穴、黒ずみがホントに目立たなくなりました^_^
施術所要時間は30分程度なので
脱毛ついでにとか如何でしょう^_^?
脱毛ついでに角質ケアが出来ちゃうなんてとっても嬉しいと思いませんか^_^?私も大好きなカーボンピーリング!是非お試しくださいませ^_^お問い合わせのみでも大歓迎です!スタッフ一同心よりお待ちしております。
話は変わりますが…先週ご来店頂いたのお客様より
嬉しいお言葉を頂きました。『ずーっと開店するの待ってましたブログもずっと見てました』
って…。もう号泣です私…。こんなブログ一体誰が読んでくれるの?こんな事書いて良いのかな…?
って…不安だらけで始めたブログです。でもねちゃんと見つけてもらえて読んでもらえてブログがきっかけでご来店してくれたお客様に出会える事が出来ました。何でもいい。何か一つ小さな事でも行動する事に無駄な事なんて一つも無いと私は思います!そりゃ誰だって踏み出す時は世間の目や声を気にするわ。
でもそこで何もしないでいたら結局何にも起こらないのよ。最初の一歩を踏み出す時は誰だって怖い。
アタシだって怖かった。少しずつで良い。自分のリミッターを少しずつ外して行こう。私は今日も明日も毎日一つずつ少しずつリミッターを外して行きます。
私には夢がある!行ってみたい世界が行ってみたいステージがある!必ず叶えてみせる。その為にはひたすら行動あるのみ!本日もまた猛暑なのに暑苦しい内容となってしまいましたがご回覧くださりありがとうございます。

SALON

Salon de Lumie(サロンド ルミエ)
山形県山形市富の中一丁目7-5-1
023-616-3031
10:00~22:00
不定休
MORE